隠密「iPhone拡販推進室」 Viber iPhone24時間通話無料アプリ 設定の仕方 忍者ブログ

隠密「iPhone拡販推進室」

意外と知られていないiPhoneアプリや使い方を配信中 神アプリをメインに紹介しております。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


Viber iPhone24時間通話無料アプリ 設定の仕方

iPhone拡販推進室に「Google+1」を↓↓装着しました
良ければ押してね!

 




謎が解けた!みんなできたので間違いない!!
Viber のアクセスコードの取り方
これを読んでこの通りにすれば必ずアクセスコードがきます(笑)

〜追記〜2月
ViberでアクセスコードがSMSで届かない場合に、コード登録画面の右上にHELPって
ボタンがあります。
そこから電話番号登録すると非通知で電話が掛かってきて、
アクセスコードの音声案内がされるようになりました!!



公式ページにも国際SMSを何通も送らず48時間ほど待って欲しいと書いてありますので気長に待ちましょう。
時間はかかりますが、僕の周りは全員この方法で来てるので間違いないデス!


MNPで乗り換えた人には、 コードが送られてこないという噂はウソみたいです。

24時間無料電話ができる Viberのご紹介

まずは早速ダウンロード
Viber - Free Phone Calls - Viber Media, Inc.
Viber - Free Phone Calls - Viber Media, Inc. 
 

まず起動画面 Continueをタップ

11.jpg
 


これもOKをタップ!ココまでは楽勝☆問題はこれから(笑)

12.jpg

 

この画面で「日本(+81)」を確認して、
その下に自分の電話番号を入れるべし⇒例080-1234-5678(最初の0もしっかり入れる)
そして Continueをタップする・・・・

13.jpg


④そして問題のこの画面デス!
この画面になった瞬間にSMSでアクセスコードが送られて来た人はラッキー(5人中4人はこの画面でSMSが送られてこないハズ)
この時点でアクセスコードが送られて来た人は、その4桁のコードを入れれば設定が完了です。

この時点でアクセスコードが送れてこない人は、この画面でiPhoneのホームボタンを押し画面を閉じます。
(画面を閉じた後は、アクセスコードが送られてくるまで決して開かないこと)
公式ページにも国際SMSを何通も送らず48時間ほど待って欲しいと書いてありますので気長に待ちましょう。
 
14.jpg

 
画面を閉じた後は、普段使っているSMSアプリを起動
15.png

 
SMSを起動させ 宛先に  +447781481767  に Viber と書いて送る
(国際SMSのため送信に100円かかります)
16.png
 
送った後は、13時間ほど辛抱強く待つ(笑)
この時に、Viberのアプリには触らない方がいいデス~
とにかく、明日の朝になればアクセスコードのメールが来てます。
コードがきたらViberを立ち上げ4桁のコードを入れれば設定完了です!!



使ってみると素晴らしさが一瞬で分かります。
Tango、Skypeよりも優れている点は、

1、
音質がとてもクリア(普通の電話と変わりません)
2、すぐに繋がる。(Tangoのように相手に繋がるのに時間がかかりません)
3、アプリ内から一般電話、Viber以外の電話にもかけられる(もちろんタダではありませんが、純正電話アプリが必要なくなります)
4、アプリ内からSMSも送れる
5、全ての電話帳がでて、その中からViberを使ってる人のリストがでる。
6、Tangoではなかった、着信履歴、不在履歴が残ること

以上です!超神アプリのご紹介でした。
この方法で、必ずアクセスコードがきます。


FLASHがiPhoneで見れる・・・
「Sky Fire」アプリが 日本上陸しました~
これで今まで見れなかったMixi動画も見れます!
↓↓まずは、ダウンロード↓↓

icon icon Skyfire Web Browser - Skyfire Labs, Inc. 
Skyfire Web Browser icon




Tango Video Calls 使い方 ☆3Gでも無料でテレビ電話☆無料アプリ


「Photo Age」写真を撮ると年齢が分かる115円なり。


Skyfire iPhone 使い方です。 FLASHが見れる・・・




 
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Color
Emoji Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Comment
Pass   コメント編集用パスワード
 管理人のみ閲覧

無題

MNPで乗り換えた人には、
コードが送られてこないという噂の
真相はどうなんでしょうか?

Re:無題

そのうわさは、間違いなく嘘みたいです。
僕の周りはみんな来ましたょ~
ぜひ、やってみてください

無題

電話番号の頭の0は付けても付けなくても問題ないみたい、ただルールに従うなら付けないのが正しいみたい

Re:無題

hydesan>ありがとうございます。そうなんですね☆
タンゴを超えたアプリですね~音もイイし最高です!

無題

新規で登録した、
妹のアイフォン-3Gで登録したら、
数秒でコードが来ました。

MNPの僕のは、今のところ来ませんが、
記事の方法で、アプリにさわらず、
朝までまってみます!

Re:無題

是非そうして見て下さい~

MNPでも来てる友達いますよぉ~

辛抱強く待ってて下さい(笑)

無題

3G回線同士だと会話に遅延が発生するみたいですけど、そこらへんはどうなんでしょう?

Re:無題

ななさん>WIFI同士もしくはWIFIと3Gだと全然問題はありません。
3Gと3Gは、遅延が発生する時もありました。
回線速度のせいですね。
けど、Tangoよりは遅延はない感じです~

無題

新規で登録した、
妹のアイフォン-3Gで登録したら、
数秒でコードが来ました。

MNPの僕のは、今のところ来ませんが、
記事の方法で、アプリにさわらず、
朝までまってみます!

無題

私も昨夜新規でviber登録したが、未だコード送られてきません。もう少し待ってみます。こなければ、再度ダウンロードから行えばよいのでしょうか?

Re:無題

再ダウンロードはしないで、そのまま待ってるのがポイントです!
とにかく48時間いじらないで待つのがポイントです。

無題

ドコモからのMNPだと、国際SMSが送られてこないみたいです_| ̄|○

2チャンネルの掲示板は、コードが送られて来ない話題でもちきりです( T_T)

僕のはドコモからMNPです_| ̄|○

Re:無題

dokomoからのMNPでも来ます☆
そのような連絡がかなり頂いていますよ。

無題

ドコモだからとかauだからとかは関係ないですよ。
公式ページにも国際SMSを何通も送らず48時間ほど待って欲しいと書いてありますので気長に待ちましょう。

無題

すぐに返事が来ました。今すぐ使う相手がいないので動作確認はしていませんが。

無題

どうしてもコードが届かない場合、公式サポートにて対応してくれる場合もあるようです。

http://ht.ly/3ktZE

無題

電話番号入力後、SMSどころか④の画面にもすすみません。
何が駄目なのやら。

Re:無題

その症状の方も多いようですね。
今、調べていますが、アプリを消して、PCと同期させてから再ダウンロードさせてもダメなようですね・・・

無題

噂情報ですが
iPhoneの設定のSMS/MMSでMMSをOFFにすると、Viberのアプリからの設定でコードがすぐに届く場合があるとのこと

Re:無題

ヒデさん>そんな情報もあるんですね~なるほど・・・

無題

ハイフン入れて電話番号(頭の0も付けてたけど大丈夫)入力したら数秒でSMS送られてきました。
直接入力できない場合は、メモ帳などでハイフン入れたものを一度コピーし、viberの入力画面にペーストで大丈夫でした。

無題

WiFi切って3G回線のみで電話番号入れるとすぐにSMSが来る場合もあるようです。
あと、僕の場合頭の0なしで登録したのですが、電話帳とViberがうまく同期されませんでした。
0入れて登録したら電話帳とうまく同期できました。

無題

さっきアプリインストールして、電話番号入れたらメールが来て、
そのコードを入力しても登録完了出来ない上に、
そのメール消してしまったんですが、またそのメールを受信する方法はないですか?
それと、コードを入力しても登録完了出来ない理由を知ってる方いたら教えてください!

Re:無題

aiさん>
僕も最初その症状でした。
アプリを消して再ダウンロードして上のブログの記事の方法で来ましたョ~

無題

アクセスコードがなかなか来ません。
アクセスコードを入力する画面にもいけなくなってしまいました。

一度削除し、インストールしなおしたけどだめです。

同じような状態になった方で、アクセスコードが届いた後に、無事に登録までできた方はいますか?

Re:無題

kentaさん>
その症状の報告を良く聞いています。
今調べています。
PCと同期させてもダメみたいですね。

無題

Wifiの元でやっているとできませんね。
3Gでやったら、あっという間メールがに来ました。

無題

後から登録した人の横にViberマークの表示がされないのですが、更新する方法があるのでしょうか?

Re:無題

その場合は、電話帳をその人で新規で入れ直してみてください。
たぶん、なおると思います。

無題

 様々なサイトに書かれている方法を試し、48時間以上まっていますが、コードは来ません。
設定画面にも進めないので、SMSを送ってコードが来たとしても設定画面に進めるかは不明です。

あきらめてTangoを使います。

通話料

みなさんこんにちは。
私は幸い、一瞬でSMSが届いて手続き完了しました。
ところで、21~1時までのSMBへの通話やSBM以外への通話料金っていくらかかるんでしょうか?どこかに「安くなるのでデフォルトのアプリが要らなくなる」って書いてあったのですが。。。

間違えて

間違えて最初のOKボタンを、許可しないの方にしてしまいました。

どうやれば使えるようになりますか??

わたしも間違えちゃいました(>_<)

最初の選択のポップアップが出た時点でNOを押してしまいました(−_−;)
やり方分かる方いらっしゃったら教えてください(T ^ T)

上と2こ上の方へ

ホーム画面に戻り、設定をタップ→通知→下の方のViberをタップ→3つ全てがオフになっているのでオンにする→Viber起動
で行けるはずです☆

無題

「再ダウンロードはしないで、そのまま待ってるのがポイントです!
とにかく48時間いじらないで待つのがポイントです。 」
とあるのですが、このサイトを見る前に再ダウンロード、何通か再送信してしまいました。
もし、再ダウンロードや何通も送ってしまった場合はどうなるのでしょうか?
もう使用する事が出来なくなってしまうのでしょうか?
また、その使用可能にするにはどうしたら良いのか解決方法も教えて頂けますでしょうか?
どうか、宜しくお願い致します。

無題

使い始めてみたのですが海外の知人の番号を登録してもViberの文字も出てこず、通常の発信に廻されてしまいます。 対処法をご存知でしたら教えて下さいませ。

無題

自分の番号の頭の0をとって入力するとすぐコードが送られてきて設定出来ましたが、通話が出来ませんでした。一度アプリを削除して再インストールし、今度は0を取らずに入力すると全然コードが送られて来ません。そこで先ほど届いたコードを入力すると設定出来、通話も出来ました。48時間は長いのでこの方法のほうが手っ取り早いのではないでしょうか。

コードこない。

まずauからのMNP。
その番号を入力して、Continueをタップしても次の画面に進まない。(コード入力画面すらならない)
+447781481767に直接送っても連絡が来ない。
heywireでアメリカの番号を取得し、その番号を入力、Continueをタップした場合は次の画面には進むが、コードはこない。
heywireでも+447781481767に送ったが、何もこない。(heywireからはくるが、Viberのコードはこない)
heywireの番号でやってから48時間以上経つが何もなし。(今も待機中)

これだけは試しましたがコードが来ない為、Viberが使えません。
何か他の設定方法などありましたら教えて頂きたいです。
ちなみにiphone3GSです。

無題


てかさ、翌月かなりの請求来ると思うけど大丈夫??

無題

なんでかなり請求くるんですか?

無題

私の3GSも一週間待ちましたがCodeは来ません。
嫁のiPhone4だと直ぐにCodeが届きました。
二人ともドコモからのMNP移行組です。
Wi-Fiでも、3Gでも試しました。
国際SMSも試しましたが、何も来ません?
何が違うですかね?
色々試して、Codeが送られて来た方いましたら、最後に何をしたか教えて下さい!

TRACKBACK

Trackback URL:





アクセスカウンター


触れると1週間推移がでます。

rankingnew.gif
☆FLASHが見られる!☆
Mixi動画が見れるアプリ

icon
icon Skyfire Web Browser - Skyfire Labs, Inc. 

☆お勧めナビアプリ☆
拡販推進室のお勧め


全力案内!ナビ - UBIQLINK, Ltd.
no3.gif

game center
対応マルチ対戦アプリ

Enigmo
Enigmo  
アメリカで大人気
地味に楽しいゲーム

iPicasso
iPicasso - Picasa Web Albums Manager
写真をグーグルピカサと同期できます。僕は結構使います。友達と写真を同期したり、イイ写真を落としたりできます!

GoodReader
GoodReader for iPhone
どんなファイルでもDL
極めたいアプリ

DocScanner
DocScanner
書類を写真でカッシャッ
書類がPDFファイルになります!しかも高画質で見れてフォルダ分けもできます!このアプリで僕は、仕事がだいぶペーパーレスになりました。

Osfoora,
Osfoora, for Twitter
色々なtwitterアプリを試しましたが一番これがお勧め☆
写真のアップもGPSツイートも一番早い!サクサクですョ
Copyright ©  -- 隠密「iPhone拡販推進室」 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ