隠密「iPhone拡販推進室」 iphone面白グッズ 忍者ブログ

隠密「iPhone拡販推進室」

意外と知られていないiPhoneアプリや使い方を配信中 神アプリをメインに紹介しております。

カテゴリー「iphone面白グッズ」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


USBがあればソーラー発電ができる「パワーフィルムPowerFilm 「USB + AA SOLAR CHARGER」

本日「iPhone拡販推進室」がご紹介致しますアイテムは、

その名もパワーフィルム PowerFilm 「USB + AA SOLAR CHARGER」(ソーラー・チャージャー)

何かって言うと・・・ ソーラーで発電できるアイテムなのです!
アメリカの特殊部隊でも使われているモノと同じモノです。
USBのコネクターがあるので、iPhoneとかデジカメとか・・・・何でも充電可能! しかもコンパクトで裏側にエネループが2本充電できる優れもの・・・・ ではご紹介致します!

①小さくまとまり、見た目もコンパクトです!


IMG_00400.jpg


②広げると、こんな感じです!とても薄くてしっかりしています。
IMG_00401.jpg


③USBコネクターも付いているので、iPhoneやデジカメが充電できる!
しかし、驚きはこれだけではないのです(笑)
IMG_00402.jpg


④なんと裏には、「エネループ」が2本、充電できるのです!!!
IMG_00403.jpg


⑤こんな感じで外で充電可能!「海」「山」「自転車」「緊急時」なんでも使えます!
P1190534.JPG


以上、パワーフィルム PowerFilm 「USB + AA SOLAR CHARGER」(ソーラー・チャージャー) の紹介でした!

一個持っておくと便利です!
日本に入ってきたばかりです!品薄にスグになってしまうので
購入は、お早めにどぉぞ!

buy.jpg



PR

誰も持っていないメモ帳目立てる

3b6a96cf.jpg
これ、↑何だと思いますか??

タダのメモ帳ではないのです(笑)

実は・・・・・


qtW9KlsnjQZ1.jpg
iphone型(笑)・・・・・マニアックでしょ~
 
誰も絶対持ってないし・・・・

俺は、これを見たとき一目惚れ☆会社で目立てる
 
ちょっとした時に人と違うのを持ちたい方にお勧め☆ウケル

vPObZliG6q86.jpg

紙は、しっかりとした固い紙で、安さを感じさせません・・・・

是非どぉぞ・・・・

下記から直接買えますぉぉ~


Notepod 2-pack
Notepod 2-pack
posted with amazlet at 10.06.20
pleiades
売り上げランキング: 6702
 
 

 | HOME | 





アクセスカウンター


触れると1週間推移がでます。

rankingnew.gif
☆FLASHが見られる!☆
Mixi動画が見れるアプリ

icon
icon Skyfire Web Browser - Skyfire Labs, Inc. 

☆お勧めナビアプリ☆
拡販推進室のお勧め


全力案内!ナビ - UBIQLINK, Ltd.
no3.gif

game center
対応マルチ対戦アプリ

Enigmo
Enigmo  
アメリカで大人気
地味に楽しいゲーム

iPicasso
iPicasso - Picasa Web Albums Manager
写真をグーグルピカサと同期できます。僕は結構使います。友達と写真を同期したり、イイ写真を落としたりできます!

GoodReader
GoodReader for iPhone
どんなファイルでもDL
極めたいアプリ

DocScanner
DocScanner
書類を写真でカッシャッ
書類がPDFファイルになります!しかも高画質で見れてフォルダ分けもできます!このアプリで僕は、仕事がだいぶペーパーレスになりました。

Osfoora,
Osfoora, for Twitter
色々なtwitterアプリを試しましたが一番これがお勧め☆
写真のアップもGPSツイートも一番早い!サクサクですョ
Copyright ©  -- 隠密「iPhone拡販推進室」 --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Photo by Geralt / Powered by [PR]
/ 忍者ブログ